Suifeel(スイフィール)のメーカーであるASCLEPIUS MEDITEC社は中国湖北省武漢市をはじめとする多くの疫病被災地に高濃度水素発生器の提供を行っており、日々その需要は大きく増加しています。
水素療法の効果効能は個人差があり、いずれの病状にも効果をもたらすというような万能なものではございませんが、多岐に渡る様々な症状の改善に役立つとされており、徐々に世間に認知されるようになってきました。
中でも肺癌の抑制に大きな効果をもたらすという実験結果も報告されていることから、この度世界中に猛威を振るっている新型コロナウイルスの感染者の呼吸苦等の改善に役立つのではないかとされ、大きな注目をあびはじめました。
中国では新型コロナウイルスに感染した重篤な患者の60%が死亡しているというデータあります。
このような重篤な患者がいる地域の施設を中心に、中国国家衛生健康委員会や広州医学大学やASCLEPIUS MEDITEC社やFoxconn社などが協力し、数千台もの水素発生器が提供されました。
結果、当水素発生器による酸水素ガスを吸引をすることで、新型コロナウイルスにより重篤になってしまった患者の呼吸苦などが大きく改善さたという報告が何例もあり、新型コロナウイルスに関する北京防疫管理会議でもその結果が発表され、さらに高濃度水素発生器が注目されるようになり、広く賞賛されています。
【動画:1】新型コロナウイルスに対する高濃度水素発生器の有効性
【動画:2】新型コロナウイルス肺炎感染者の実際の声
※以下の画像の無断転載は固く禁止致します。